2016/11/19

詩を書きました:詩誌『アニポエ vol.4』


杉中昌樹さん発行の詩誌『アニポエ vol.4』に、詩「ふたつの桜」を寄稿しました。
アニメ「僕だけがいない街」をモチーフにして書いた詩です。

アニポエ vol.4 執筆者
そらしといろ、佐々木紺、平田有、黒崎立体、望月遊馬、杉中昌樹
(掲載順、敬称略)

『アニポエ vol.4』は、23日に開催される文学フリマ東京で無料配布されます。配布場所は以下の3ブースです。
【ウ-68】BL短歌合同誌実行委員会
【ウ-70】庫内灯
【オ-51~52】稀人舎
参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

***

私は腐女子ではないのですが、今回詩を掲載していただけることになりました。
ボーイズラブというのは非常に難しいテーマで、自分なりにいろいろと考えました。
大変でしたが、やりがいのある依頼でした。
杉中さん、いつも本当にありがとうございます。